« プリペイドカード | Main | 俺のために »

誰のため?

060223-01東京出張から帰ったのは23日の22:00近くだった。
玄関を開けるといい香りが。
妻の手作り饅頭だった。
3種類(チーズ、いも、あん)をそれぞれ10個以上ずつ作るのに、昨夜は深夜2:00くらいまでかかったらしい。
しかも、包装するに当たって種類が分からなくなるということで、裏に1袋ずつ種類まで書き込んである。
1日遅れの俺の誕生日のためにそこまでしてくれるなんて!

感涙に咽び思わず抱きしめようと思った妻の口から出た言葉は。
「明日、早速、送ってあげなくちゃ!」

群馬から疲れて帰ってきた我が子のためだったのね。

|

« プリペイドカード | Main | 俺のために »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハルクさん お誕生日だったんですね
おめでとう♪♪♪

それにしても
奥様といい息子さんといい
優しいんですね。

シアワセそう★
おすそ分け貰っていきますよ~

Posted by: なみだ | 2006.02.27 at 22:24

なみださん、こんばんは。
ありがとうございます。
喜ぶ歳でもないんですけどね。^^;
一応、私にも3種類とも味見をさせてくれましたので、良しとしましょうかね。(^^♪
見るだけのおすそ分けですけど、いくらでもどうぞ。(^^♪

Posted by: ハルク | 2006.02.28 at 22:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/8832712

Listed below are links to weblogs that reference 誰のため?:

« プリペイドカード | Main | 俺のために »