« 一足お先に | Main | 健診結果 »

今年は目

本格的な花粉時期だ。
例年だと鼻、喉、目の順にくるのだが、今年は先ず目。
今日は目が痒くて仕方なかった。
鼻も喉もまだ平気なのに。

今日は病院に行って薬をもらう予定だったのに、仕事の都合で行けなかった。
明日も予定があって病院はパス。
明後日の夕方に行くからそれまで何とか現状維持でおれますように。

|

« 一足お先に | Main | 健診結果 »

「花粉症」カテゴリの記事

Comments

こんにちは、大変そうですね~。
森魚さんは去年なっちゃったのですが
私の父の実験による情報で、
年末から毎日ローズマリーティーを飲んでいます。
まだ、効果は分からないけれど
効いてるといいなぁ。

後日結果お知らせしますね。

Posted by: まるむし | 2006.02.14 at 23:33

まるむしさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今日、ようやく病院で薬を貰ってきました。
ローズマリーティー!私も1年間ほど試しました。
残念ながら私には効いてくれませんでしたけど。^^;
森魚さんに効くと良いですね、薬は飲まないに限るから。(^^♪

Posted by: ハルク | 2006.02.15 at 21:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/8648208

Listed below are links to weblogs that reference 今年は目:

« 一足お先に | Main | 健診結果 »