« ワイナリー | Main | ようやく解決 »

生活習慣病予防健診

正月の飲み食いの余波が収まらないまま今日は健診日だった。
昨夜もアルコール分を摂取したし。

詳細は後日通知なんだが。
血圧の最低が上限に張り付いていた。
体重も2年連続の右肩上がりだし。
増えて欲しい給料は上がらずに、増えて欲しくない血圧や体重は順調に右肩上がりとは。

食生活は妻が気を使ってくれているので、あとは適度な運動だな。
剥離骨折肉離れが原因ですっかりスポーツから遠ざかっている。
せめて散歩でも復活しなきゃ。

暖かくなってからね。
あー!でも花粉が終わらなきゃ無理だな。
花粉終わると暑くなるしなぁ。
結局、散歩する気あるのかよって話。

|

« ワイナリー | Main | ようやく解決 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

花粉の時期は室内運動しかありませんな。^^;
そろそろきてます?^^;

Posted by: 黒陣馬 | 2006.02.02 at 02:05

黒陣馬さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今のところまだ大丈夫ですが、もうすぐですね。憂鬱な花粉の季節。今年は少なめの予想なので少し期待しているのですが。^^;
室内運動でも、やれば少しは運動不足の解消になるんでしょうがねぇ。(他人事)(^^♪

Posted by: ハルク | 2006.02.02 at 21:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/8455371

Listed below are links to weblogs that reference 生活習慣病予防健診:

« ワイナリー | Main | ようやく解決 »