« 無事な証拠 | Main | プリペイドカード »

告白

職場の女性に告白された。
ショックだった。
10年以上も一緒に仕事をしてきた仲間だった。
いつかは起こることだと覚悟はしていたのだが。

「3月いっぱいで仕事辞めたいんです。」

(えぇ。退職の告白ですけど何か?)

引き止めたかったが・・・。

決して楽ではない新しい道を進みたいと言う。
自分で決めたと言う。

1サイクル1年の彼女の仕事の引継ぎを考えると頭が痛くなるけれど。
残された時間は1ヶ月余りだけれど。
最優先すべきは彼女の意志だと思う。
応援すべきだと思った。

君の決断に幸あれ。

|

« 無事な証拠 | Main | プリペイドカード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

告白されたんですね~。
そしてその告白を受け入れちゃったんですね~。
ハルクさん その重荷、持ちこたえられます?(笑)

Posted by: なみだ(つぶ) | 2006.02.22 at 20:56

なみだ(つぶ)さん、こんばんは。
告白は(彼女の考え方が前向きだったので)受け入れざるを得ませんでした。
重荷と言うより片腕をもぎ取られる思いですけど、耐えるしかありませんね。^^;
そういえば、なみだ(つぶ)さんも新しい道を求めて決断されたんでしたね。前向きであることは大切なことだと思います。(^^♪

Posted by: ハルク | 2006.02.24 at 00:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/8775112

Listed below are links to weblogs that reference 告白:

« 無事な証拠 | Main | プリペイドカード »