« 買っちゃった | Main | 反応してしまう »

一木一草

一木一草

地元宮崎の旬の食材をいかした約80種類のお料理が、ビュッフェスタイルでお召し上がりいただけます。
ということで、いただきに行ってきた。
夜は値段が高すぎて元が取れないので家でゆっくりしたかったから、昼食を妻と二人で。
本格的な地産地消レストランなんだそうな。
美味しゅうございました。
品数も豊富で一時間かけて食事したけどとても全部は食べれなかった。(おぃ)
家庭料理(筑前煮、きんぴら、漬物各種等々)も沢山あったけど、妻の手作りに勝るものは少なかったかな。
やっぱ食べ慣れた味ってのが一番美味いんだろうな。(と妻にゴマをすっておく)

昼食に二人で3千円以上使ったためにお金が二人してデザートまでしっかり食べ過ぎてお腹が空かない。
したがって今日の我が家の夕食は無し。

|

« 買っちゃった | Main | 反応してしまう »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/8943926

Listed below are links to weblogs that reference 一木一草:

« 買っちゃった | Main | 反応してしまう »