« 募金の呼びかけ なのか? | Main | 働きすぎ »

家族旅行

先週土曜日(4/8)は仕事だった。しかも出張。
仕事を片付けて、お昼から家族旅行(熊本、玉名温泉)へしゅっぱーつ。
途中、九州自動車道、熊本インターを過ぎた辺りで事故による渋滞に巻き込まれたが、比較的順調なドライブ。
一時間おきに休憩を挟みつつ菊水インターを降りて目的の旅館についたのは18:00前だった。
夕食前に露天風呂。就寝前に露天風呂。翌日、朝食前に露天風呂。風呂三昧だった。

翌日(4/9)は旅館からサービスでイチゴ狩り入園券をもらったので、車を走らせて、食べ放題のイチゴを堪能した。
060409012時間食べ放題だったけど、俺は30分でギブアップ。我が子が40分。妻が60分。そんなに食べれるもんじゃないよイチゴばっか。と思ったら、いるんだって2時間フル活用して100個以上食べ取る猛者が。

イチゴ園を後にして家族でボーリングを楽しみ。
我が子の帰寮のための帰路につきながら寄り道。
06040904石橋や桜を愛でながら我が子の寮経由自宅へ。

06040912運転はそれなりに疲れたけれど、気分的にはのんびりリフレッシュできた旅行だった。
一年に一度くらいは良いな。こんな旅行。

旅行の画像はこちらにもありますのでよろしければどうぞ。

|

« 募金の呼びかけ なのか? | Main | 働きすぎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

わー!!いいですねぇ~家族旅行
いちご食べ放題に、
温泉入り放題ですね
リフレッシュできましたね
(しかし2時間イチゴ食べまくりでは
あとでお腹壊すに違いない!(^^;))

”こちら”の最後のイチゴ写真が・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううです!!

Posted by: キャサリン♪ | 2006.04.14 at 04:07

こんばんは、キャサリン♪さん。
コメントありがとうございます。
イチゴ狩りを終えてイチゴ園を後にする時には、「しばらくはイチゴ食べたくない!」と思ってましたが、昼食後には「食べても良いかな?」に変わってました。家族3人とも。^^;
さすがに2時間食べまくりの根性はありませんでしたが・・・(^^♪

Posted by: ハルク | 2006.04.14 at 22:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/9541338

Listed below are links to weblogs that reference 家族旅行:

« 募金の呼びかけ なのか? | Main | 働きすぎ »