« 農林水産祭り | Main | 宮崎上陸 »

いくらなんでも

あんまり早いと初物っていう感覚すらなくなってしまう。
昨年が6月1日だったから一ヶ月以上も記録更新したことになる。
いつも思うことだけれど、野菜や果物で季節感を味わうことはできない時代になってしまったんだねぇ。
頂き物とはいえ今日のデザートはスイカ。
恐る恐る食べたけど、これがまた美味いんだ。
食べ終わって今年の初物だということに気付いた。
だから画像を撮ることも忘れてた。
いくらなんでも4月にスイカを食するとは思わなかった。

|

« 農林水産祭り | Main | 宮崎上陸 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うおおお。4月にスイカですか。Σ(゚Д゚)

しかし、この初物記録いいですねえ。
私もマネしようかな♪

Posted by: 黒陣馬 | 2006.04.26 at 09:22

こんばんは、黒陣馬さん。
4月にスイカですよ。
私も信じられませんでした。^^;
初物記録! 意識している訳ではないんですが、常に旬のものは気に留めておきたいですね。(^^♪

Posted by: ハルク | 2006.04.27 at 22:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/9731409

Listed below are links to weblogs that reference いくらなんでも:

« 農林水産祭り | Main | 宮崎上陸 »