« 送迎 | Main | 終息宣言 »

電子カーペット

我が家の唯一の暖房器具である電子カーペットが作動しなくなった。
必要以上に働きたがる洗濯機30秒しか働きたがらない電子レンジさらには、コンセントを抜くとすぐに時間を忘れてしまう炊飯器など、我が家の電化製品は持ち主(もちろん妻)に似て、わがままな連中が多いのだが、全く仕事を放棄してしまう奴が現れるとは。
一応、コントローラー部を分解して中を見てみたけど、分かるわけもなく治るわけもなく。
暖かくなったとはいえ、陽が落ちてからはまだ暖かさが恋しい。
今から買うべきか。このまま我慢して今年の冬に買うべきか。
迷うねぇ。
在庫処分とかで安くなってるんだったら今が買い時かも。

在庫一掃大処分! 電子カーペット1,000円! 
なんて広告、期待して探したんだけどなぁ。
どっかの量販店、やっても良かったんじゃない。
4月1日なんだし。

普段嘘なんかついたこと無いから、ぜーんぜん嘘は思いつかなかった。
やっぱ、ほら、根が真面目だし。
と今日(もはや昨日)だけは書ける。

|

« 送迎 | Main | 終息宣言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

1000円なら、我が家にも何枚か欲しいです。(笑)

花粉は一段落しましたか?(^^)

Posted by: 黒陣馬 | 2006.04.04 at 17:04

黒陣馬さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
結局、電子カーペット購入は保留しました。^^;
花粉は一段落しました。(^^♪
終息宣言を記事にします。

Posted by: ハルク | 2006.04.04 at 22:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/9385336

Listed below are links to weblogs that reference 電子カーペット:

« 送迎 | Main | 終息宣言 »