« いくらなんでも | Main | 連休 »

宮崎上陸

昨日のことなんだけど。
夕食を済ませて「本屋に行こう!」ってことになり早速準備(妻はお片づけ、俺は着替え)。

俺の書斎(兼物置部屋)に入るとパソコンの上にになにやら小包が。
俺 「これ! いつ届いたー?」
妻 「あぁ、夕方に届いたよー!」
俺 「・・・」(心の声)「早く教えろよなー! 待ち焦がれてたんだからー」
妻 「いつもパソコンには絶対触るから、そこに置いとけば分かると思って・・・」
俺 「これ、おまえへのプレゼントなんだぞー」
妻 「エッ? なになに? 食べ物?」
俺 「俺からのラブレター!」と言いつつ開封し本を渡す。
妻 「えー! 本になったんだあのラブレター

というわけでようやく宮崎上陸。
LOVE LOVE LOVE
その後、本屋に行って探したけど本屋にはまだ見当たらない。
ネット注文だけじゃなく本屋からも注文しなきゃほんとの意味での宮崎上陸になんないかな?
というわけで宮崎の皆様!
本屋で「LOVE LOVE LOVE」下さい! って注文してね。(って人任せかよ)

|

« いくらなんでも | Main | 連休 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

え(゜○゜)!ハルクさんのラブレターも載っているんですか?
こんなことされたらもう、ワタシならうれしくって1週間は落ち着かないでしょう!
(って、一週間だけかよっ!(^^;))
思っていても(もしかしたらうちの場合、思っていないかもしれないけど)
言葉や手紙や形にしないとなかなか伝わりませんよね
いいなーハルクさんの奥様。

旦さんもできる範囲で、結構私のことを自由にさせてくれるから
それが思いやりなのかなと思ったり、
でも自分も一人で遊びに行きたいからだと思ったり(^^;)

Posted by: キャサリン♪ | 2006.04.27 at 21:57

ついに書籍化されたんですね~。おめでとうございます!

いいな~、本をプレゼントだなんて。
あのハルクさんのラブレターはかなりうるっときましたもの。

奥様、お幸せ~♪

Posted by: ぶんぶん | 2006.04.28 at 22:05

キャサリン♪さん、ぶんぶんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

キャサリン♪さん;
>結構私のことを自由にさせてくれるから
それは信頼に裏打ちされた何よりの愛情だと思いますよ。
我が家の場合、(妻が)自由すぎて(妻の背中に)羽が生えつつありますけど。^^;

ぶんぶんさん;
自分の文章が店頭に並ぶ本の中で活字になってるのは、なんか不思議な気分です。(^^♪
良い経験でした。
本を読んだ妻も泣いてました。
ただし、文章に感激したのではなく、当時の気持ちを思い出してだそうですけど。(をぃ)^^;

Posted by: ハルク | 2006.04.28 at 22:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/9765839

Listed below are links to weblogs that reference 宮崎上陸:

« いくらなんでも | Main | 連休 »