« 連休中のあれこれ | Main | 母の日 »

今月2度目

ココログ更新の回数(は今月4回目)ではなくて映画鑑賞。
連休中の我が子との映画鑑賞に続いて、10日夜には妻と二人で。
宮崎港や日南の沖でのロケもあったという「海猿」。
妻は涙を流しすぎてハナづまりになり(?)脳に酸素が回らなくなり(?)苦しい!と訳の分からん感動の仕方をしていた。
いや、それほど面白く感動したということなんだけど。
もちろん俺も。
な、泣いてなんか。

|

« 連休中のあれこれ | Main | 母の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ぶはは。ご夫妻揃って泣かれましたか。(笑)

私は、あの煙突の真下で悠長に電話してる主人公を内心でどやしつけておりました。
早く脱出せい!と。(笑)
それから、加藤あいちゃんに「婚約者の職場で婚約者のことを呼ぶときに<だいすけくん>じゃないだろう!苗字で呼べ苗字で!」と激怒しながら叱り飛ばしておりました。
ので、泣けませんでした。(爆笑)

Posted by: 黒陣馬 | 2006.05.23 at 14:46

黒陣馬さん、口うるさい姑になっちゃやーよ!(^^♪
煙突の真下での電話は一応「諦めない!」の意思表示なんだけど、「最後のメッセージかも?」の場面だと思い完全にハマっておりました。^^;
「だいすけくん」は確かに! 私もそう思いました。
年取ると涙もろくなるってホントですね。^^;

Posted by: ハルク | 2006.05.23 at 23:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/10039204

Listed below are links to weblogs that reference 今月2度目:

« 連休中のあれこれ | Main | 母の日 »