« 17歳の我が子へ | Main | 今月2度目 »

連休中のあれこれ

6連休も終わってしまえばアッという間。
それなりにリフレッシュできたかな。

5月3日
我が子の参観日。
いつもどおり早朝(7:00)出発して帰宅したのは21:00前。
いつもより疲れた一日だった。

5月4日
一日中家の中で過ごし、夕食後、我が子と二人で映画館へ。
さすがに妻は卒業したかったらしい。
「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌」

5月5日
のんびりゆったり過ごしたけど、それなりに仕事もした。
庭の雑草抜きと芝刈り。

5月6日
昼(12:00)から7人くらいのお客様を招いて我が家の庭でバーベキュー。
雨が心配だったけど俺の日頃の行いでなんとかセーフ。

5月7日
一日中読書。

5月8日
ホントは仕事だったんだが、我が子を送るのに有休。
これでめでたく6連休。
午前中歯医者と図書館。
午後から我が子を送って北上。
帰宅したのは21:00前だった。

何かをしたというわけではないが、何もしなかった連休でもなかった。
読書はできたし。
バーベキューもやったし。
それなりにのんびりも。
さあ、明日からまた仕事だ。

|

« 17歳の我が子へ | Main | 今月2度目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/9966994

Listed below are links to weblogs that reference 連休中のあれこれ:

« 17歳の我が子へ | Main | 今月2度目 »