« 過食 | Main | 何処へ »

平穏な日々か?

うー!
作文の仕方を忘れてしまった。
更新間隔がこんなに空いたのは初めてだ。
公私共に慌ただしい毎日を送っているとはいえ、少し飽きも来ているのかも。
ま。だからどうだってこともないんだが。

相変わらず読書三昧も続いている。
我が子が帰省した時に(買った)ハリポタを二日間で読み終えて置いていったので、今はそれを読んでいる。
もっと本にのめり込みたい気分ではあるのだが、いかんせん仕事が邪魔をする。(をぃ)

妻は久しぶりに我が子から手作りクッキーを所望されたので、ひたすらクッキー作り。
以前なら必ず(ココログの)ネタになるイベントなのだが、どうにも食指が動かない。
口は動くんだけどねぇ。

そんなこんな(どんななんだ?)で、可もなく不可もない毎日ってことだ。

|

« 過食 | Main | 何処へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/10527588

Listed below are links to weblogs that reference 平穏な日々か?:

« 過食 | Main | 何処へ »