« 散髪 | Main | 仕事だー »

休みだー

ようやく。やっと。ついに。
明日から夏休みだー。
今日なんて、妻も我が子も寝てるのに俺だけ仕事だったもんなぁ。
明日か明後日には実家に帰ってお盆を過ごし、そのまま(16日には)我が子を寮に送っていかなきゃ。

我が子の夏休みも残すところ4日。
宿題に追われた2週間だったようだ。
家族揃ってのイベントは何も無かったけど、母の手作り料理と父の寛大なおもてなしで我が家を満喫したことだろう。
オープンキャンパスで少しは意識改革の必要も実感したようだし涼しい山奥で頑張れ。

17日から(19日までの3日間)は俺だけ夏休み。
「何して過ごそうかなぁ~」と呟く俺に、すかさず妻が言った。
「主夫! よろしくねー」
「・・・・・・」
楽しい夏休みになりそうだ。

|

« 散髪 | Main | 仕事だー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/11404937

Listed below are links to weblogs that reference 休みだー:

« 散髪 | Main | 仕事だー »