« 入院してしまった | Main | 為せば成る »

直ったのに

昨日(9/12)パソコンの修理が完了して手元に戻った。
結局、メーカー(東芝)の修理代は無償ということで、修理店に手数料として払った3,000円の出費で済んだ。
搬送料と思うことにしよう。
保証期間は過ぎてたので、てっきり有償だと思っていたからその意味ではラッキー!
結構多いんだってヒンジ不良。だからメーカーも無償で対応してるんだって。
ということは、こういう故障は修理店に持ち込むよりメーカーに問い合わせたほうが良いってことかな。
無償で対応してくれるんだったらほんとに搬送料だけで済むもんな。

ま。とにかく。
無事に修理できて良かった。良かった。

んだが。
ホームページの更新ができなくなった。
「FFFTP」ソフトを使ってるんだが、古いパソコン(Endeavor)ではアクセスできるのに修理後のパソコンでアクセスすると途中でダンマってしまう。なんで?
昨夜はこれにかかりっきりでココログ更新どころではなかった。結局解決しなかったけど。
このままでいくと、せっかく直ったのに古いパソコンが手放せないじゃないか。
むぅ。

|

« 入院してしまった | Main | 為せば成る »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/11880862

Listed below are links to weblogs that reference 直ったのに:

« 入院してしまった | Main | 為せば成る »