« 体育祭&文化祭2006 | Main | 入院してしまった »

調子が悪い

体調がどうにも本調子じゃない。
夏風邪は長引くというが長引き過ぎだ。
というのが本題ではなく。

パソコンの調子が悪い。
もっとも病気(ソフト)ではなく怪我(ハード)なんだが。
ノートブックパソコンの液晶パネルが閉じなくなってしまった。
液晶パネルと本体の接続部分が壊れたみたい。
思い返せばちょっと前から液晶パネルが指定の角度にとどまらなかったり、閉じようとすると自ら本体に体当たりするかのごとく閉じてしまうなど挙動不審なところはあったのだが。
昨夜、液晶パネルを閉じようとするとバキッと嫌な音がして接続部分がはずれちまった。
幸い電源のオン、オフや実際の使用には今のところ支障は無いのだが。
持ち運びづらい。というより持ち運べない。
屋外に持ち歩くわけではないのだが、家の中どこでも持ち運べるように無線LANを張り巡らしているというのに、このままだと狭い暑い部屋にこもってパソコンとにらめっこという何とも悲惨なパソコン生活になってしまう。

ということで明日病院へ連れて行くことにした。
入院になるのかなぁ。
買ってまだ2年しか経ってないんだけど。
保証は切れてるよなぁ。
ぶつぶつ。

|

« 体育祭&文化祭2006 | Main | 入院してしまった »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/11788444

Listed below are links to weblogs that reference 調子が悪い:

« 体育祭&文化祭2006 | Main | 入院してしまった »