« 為せば成る | Main | 仲秋の名月 »

驚きの速さはどこに?

以前から存在は知っていたんだが、あまり必要性を見出せなかったのでスルーしていた。
たまたま立ち寄った量販店でふと目に留まり衝動買いしてしまった。
ソースネクストの驚速
早速インストールしてみたけれど驚くほどの速さは出なかった。
大した期待はしていなかったとはいえちょっと残念。
ここのセキュリティソフトは俺のお気に入り。
値段も手ごろだし二匹目のどじょうを狙ったんだがそう上手くはいかないようだ。
ま。せっかくインストールしたんだし、しばらく利用してみるか。

|

« 為せば成る | Main | 仲秋の名月 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

そうですか。私はAVGFreeというフリーのソフトを利用しています。結構いいと評判ですよ。今度違いなどを調べておきます。それでは。

Posted by: joumonn | 2006.10.29 at 09:42

joumonnさん、こんばんは。
AVGFreeですか?
初めて聞きました。^^;
ありがとうございます。私も調べてみます。(^^♪

Posted by: ハルク | 2006.10.29 at 22:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/11999222

Listed below are links to weblogs that reference 驚きの速さはどこに?:

« 為せば成る | Main | 仲秋の名月 »