« 仕事だー | Main | 体育祭&文化祭2006 »

いやはや

怒涛の2週間であった。
夏休み明け早々に4泊5日の出張に出たものの、2日目(8月22日)の夕刻から高熱を発してしまい、かといって出張を取り止めて帰るわけにもいかず、ホテルのベットで一人熱にうなされる夜を3日も過ごし、ようやく帰り着いた25日の夕方から27日まではひたすら自宅で寝て過ごし、28日からは福岡へ2泊3日の出張。
よく生きてたなぁ。
夏風邪なのかしら。
まだのどがむずがゆい。せきが出る。熱のせいなのか、はたまた飲み慣れない薬のせいなのか唇の両端が切れて痛い。
ともあれ回復には向かっているようだ。
ビールが飲みたくなってきたもん。(おぃ)

明日から1泊2日で我が子の体育祭&文化祭へ。
例によって早朝(5:00)出発予定。尚且つ今回は実家の母を迎えに行ってから目的地へ向かうのでちょっと時間のロスも考慮しなければ。
我が子の体育祭&文化祭も今回を含めてあと2回。
早いもんだ。

早いもんだといえばもう9月じゃん。
早すぎるぜ。

|

« 仕事だー | Main | 体育祭&文化祭2006 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/11720625

Listed below are links to weblogs that reference いやはや:

« 仕事だー | Main | 体育祭&文化祭2006 »