« またかよ | Main | 時の過ぎ行くままに »

3連休

行楽の秋の3連休に家に閉じこもってばかりもいられまい。
と思ってはいたのだが、初日(11/3)と今日(5日)は家に閉じこもってた。
読書(最近は東野圭吾作品ばっか)にテレビ、ビデオ鑑賞(踊るレジェンドムービー3作品、容疑者・逃亡者・弁護士)、で完全休養日。う~ん。満足じゃ。

昨日(4日)は「温泉にでも行こう!」
ということで、湖の駅川の駅を経由して、日本一長い木造車道橋を渡り、たどりついたところはカリコボーズの湯「ゆた~と」
俺の車は修理中のため、妻の軽(自動車)でのドライブだったのだが、やっぱ、長距離は大きな車が楽だね。
我が家からは車で1時間30分の行程だった。

紅葉も期待していたのだが、残念ながら見ることはできなかった。
県北(高千穂、五ヶ瀬)でようやく始まった頃だから、県央地区はまだ無理だったかな。
それでも山の空気は冷たくて、とっても爽やか。マイナスイオンもいっぱい浴びることができた。
リフレッシュ!

|

« またかよ | Main | 時の過ぎ行くままに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/12563611

Listed below are links to weblogs that reference 3連休:

« またかよ | Main | 時の過ぎ行くままに »