« 時の過ぎ行くままに | Main | ついでに紅葉狩り »

なんとも言いようが無いんだが

一応、地元だし、毎年、行きたいとは思っていたのだが、なかなか実現しなかった高千穂の夜神楽見物。
今夜が初日である。
今年こそは! と民宿の予約までしていたのに。
予定では今日の夕方には民宿に着いて、夕食後、夜神楽見物のはずだったのに。
キャンセルを余儀なくされた。

昨夕、妻が追突事故に遭ってしまった。
俺の車が追突されてまだ一ヶ月も経っていないというのに。(ココログの更新はまだ2回しかしていないというのに。)
何の因果かしら?

今回は玉突き事故の真ん中。
渋滞で止まっていた妻の車が追突され、その衝撃で妻の車が前の車に追突。
妻はかけていたメガネが飛んだらしい。
車はレッカーで無ければ動かせなかったし。
過失責任は100対0だから治療費、修理費は全額請求できるけど。

それにしても怖いねぇー交通事故。
絶対に起こしてはいけないねぇー!
妻が、大怪我をしなかったことと加害者でなかったことに感謝しよう。

今朝は病院に行ったり(幸い? 頚椎捻挫、腰部捻挫で済んだようだ)、診断書を持って警察に行ったり、事故処理でお世話になったガソリンスタンドにお礼に行ったり、主夫したり。

明日は、我が子の参観日なので、片道3時間の道のりを一人で往復しなきゃだし。
気をつけて行ってきまっす。

|

« 時の過ぎ行くままに | Main | ついでに紅葉狩り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

だぁあ。。。(^^; えぇまたですかぁ。
大丈夫ですか???
大事にしてくださいね。

Posted by: くっきも | 2006.11.19 at 00:33

ぎゃ、またですか?
今の車ってちゃんとお祓いしてもらっているんですよね?

うちみって後から色々問題がおきるみたいですから
しっかり治してくださいね。
どうぞ、お大事に・・・

Posted by: ぶんぶん | 2006.11.19 at 13:57

くっきもさん、ぶんぶんさん、こんばんは。
度々ありがとうございます。^^;
前回は私の車、今回は妻の車での災難でした。
今回は(私は同乗していなかったんですが)人身事故扱いになりました。
夫婦でお祓いしなきゃ。(^^♪

Posted by: ハルク | 2006.11.20 at 22:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/12736433

Listed below are links to weblogs that reference なんとも言いようが無いんだが:

« 時の過ぎ行くままに | Main | ついでに紅葉狩り »