« はろげんからかーぼんへ | Main | 今年もよろしくお願いします »

良いお年を

明日(30日)が土曜日なので今年は今日が仕事納め。
我が子も今夜無事、北海道合宿から帰ってきた。
妻の嘔吐下痢症もようやく一段落しそうな気配。

ということで、例年通り正月を俺の実家で過ごすために明日は帰省。
ということで、ココログ更新は今年は今日が最後。
諸々の慌ただしさからちょっとゆとりをなくしてしまい、ココログ更新回数が漸減しているのだが。
これからも無理せずマイペースを心がけていこう。

ということで、少し早いけれど2006年終了のご挨拶。
コメントを下さった方々をはじめ、当ココログへお越し頂いた皆様方、そして私がお邪魔をさせて頂いた皆様へ。
一年間本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

|

« はろげんからかーぼんへ | Main | 今年もよろしくお願いします »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハルクさん、今年もコメントで楽しいやり取りありがとうございました。
今年はある意味当たり年だったのでは?(゚゜;)バキッ\(--;
きっと年末ジャンボも当たることでしょう!買った?

奥様、体調は大丈夫でしょうか?

どうぞご家族で良いお年をお迎えくださいね。
来年はお互い健康で良い年になりますように(^.^)

Posted by: ぶんぶん | 2006.12.30 at 20:50

ぶんぶんさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ! 楽しい記事やコメントありがとうございました。今年もよろしくお願いします。(^^♪
年末ジャンボ! 買いました! はずれてました。^^;
妻の体調も大丈夫そうです。お気遣いありがとうございます。
今年こそ! ジャンボ宝くじが大当たりするような良い年でありますように。(^^♪

Posted by: ハルク | 2007.01.02 at 20:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/13256669

Listed below are links to weblogs that reference 良いお年を:

« はろげんからかーぼんへ | Main | 今年もよろしくお願いします »