« 今年もよろしくお願いします | Main | 玄米餅 »

気持ちも新たに

今年は元旦の雑煮は5個しか食べれなかった。
食べられるお餅の数が全盛期の3分の1まで減ってしまったのは頭髪と比例しているとは思えないんだが。
ともあれ正月太りしなかった正月も珍しい。
暮れと比較して1キロしか太らなかったもんね。

今日から仕事始め。
一年の区切り感が年々薄くなっているのは頭髪と比例しているとは思えないんだが。
新年の改まった感覚が無い。
ともあれ2007年のスタートだ。
気持ちも新たに良い一年でありますように。

|

« 今年もよろしくお願いします | Main | 玄米餅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/13334562

Listed below are links to weblogs that reference 気持ちも新たに:

« 今年もよろしくお願いします | Main | 玄米餅 »