« あぶねぇー | Main | 終息 »

代打

ピッチャ~、harukuに変わりまして~、タクアン~。
ども。不甲斐なき我が親父、harukuが風邪でダウンしたんで久々にタクアンの登場でございまする。
いや~、覚えていらっしゃる方がどれだけ居るのやら・・・。
さて。
わたくしタクアン、今年より受験戦争へと足を踏み入れまする。
それは熾烈極まりない戦いだと聞き及び、すでに腰が引けております。
こんなこと(ブログのゴーストライター)してていいのかなぁ。
ま、なるようになるさ♪
そういう訳で(どういう訳だ?)、このブログにてタクアンへの応援メッセージを24時間受け付けておりますので、どしどし送信してください(嘘)。
ではでは。

|

« あぶねぇー | Main | 終息 »

「タクアンのつぶやき」カテゴリの記事

Comments

タクアンさん、ゴーストライター御疲れ様です (^^

今年から受験戦争へ突入ですか・・・大変ですね。

実は私の長男、つい先日までその受験戦争してました。
で、とても人事とは思えず、書き込みをしてしまってます(^^;;;

この一年間大変でしょうが、タクアンさんの持ち前の明るさ?で頑張ってくださいね!

ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"~~タクアンさん~~!!

Posted by: 通りすがりの受験生の親 | 2007.03.31 at 08:43

 通りすがりの受験生の親さん、コメントありがとうございます。
 ところでそのご子息から、この戦いを乗り切る秘訣か何かを教えていただけませんか?(違)
 大変になるだろうこの一年を、出来るだけ楽しんで過ごせるようにがんばっていきたいと思います。

Posted by: タクアン | 2007.03.31 at 11:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/14451168

Listed below are links to weblogs that reference 代打:

« あぶねぇー | Main | 終息 »