« 発症 | Main | 花粉の中へ »

花粉の中を

外出してしまった。

昨日は一歩も外出せずにひたすら花粉から身を避けていたんだが。
今日はあまりの好天気についフラフラと……(違)

生目神社例祭
07030401出店が立ち並び人出も多かった。花粉も多かったけど。(おぃ)

その後、ぶんたんを求めて高岡へ
この頃からさすがに眼、鼻は花粉攻撃に悲鳴を上げはじめてきたが、何とか無事?我が家までたどりついた。

家の中で空気清浄機に守られて過ごしていると、時々「花粉症?良くなってるんじゃねぇーの?」という錯覚に陥るが、外出すると己が花粉症であることを再認識させられる。
そんな2日間(土・日)の休みであった。(むぅ)

|

« 発症 | Main | 花粉の中へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/14136437

Listed below are links to weblogs that reference 花粉の中を:

« 発症 | Main | 花粉の中へ »