« 終息 | Main | 思い出作り? »

家族旅行

今年の家族旅行(4/7~8)は母も一緒に家族4人でのドライブ旅行だった。
例年通り我が子の帰寮のための荷物(布団や衣類)を車に積み込んでのドライブなので、まるで夜逃げみたい。
目的地は熊本(玉名温泉)なんだが、来年の我が子の大学受験合格祈願に太宰府天満宮までお参りすることにして九州自動車道をひたすら北上、筑紫野インターを降りて大宰府へ。
初めて我が子にナビを任せたんだが、一応、(我が子が)地図を見られることが確認できて良かった、良かった。
梅ケ枝餅も美味しく食べられたし。(おぃ)

再び九州自動車道に乗り、今度は南下。
南関インターからセキアヒルズへ。
温泉、食事、ボーリング、温泉。
翌日も温泉、食事、卓球。
リフレッシュ! リフレッシュ!

帰路は我が子を寮まで送り、母を最寄り駅まで送り、いつもの2人で無事帰宅。
良い旅だった。

なにより。
ボーリングと卓球で我が子と勝負して、いずれも父の偉大さを知らしめたことは今回の旅の大きな収穫だったに違いない。
ね、我が子よ。

翌日、右半身が固まったのは誰にも内緒だけど。

|

« 終息 | Main | 思い出作り? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/14648116

Listed below are links to weblogs that reference 家族旅行:

« 終息 | Main | 思い出作り? »