« 思い出作り? | Main | 目に青葉山時鳥 »

さむっ

卯月も半ばを過ぎたというのに。
今日は空気が冷たいうえに雨まで降ってとても寒い一日だった。

先日(日曜日)暖房器具(カーボンヒーター)を片付けたばかりだというのに。
思わず暖房器具と冬物衣類を引っ張り出しそうになったぜ。

冬物衣類といえば。
送っていった日(4/7)に冬物衣類をほとんど持ち帰った我が子。
雪が降っても不思議の無い気温だったらしい寮で、無事越冬できたかしら。
明日には暖かくなるらしいから何とか生き延びていることを祈っておこう。

|

« 思い出作り? | Main | 目に青葉山時鳥 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

テレビのニュースで阿蘇の雪景色を見ました。

お風邪などひかないように!^^

Posted by: yoshi | 2007.04.19 at 10:23

yoshiさん、こんばんは。
もうすっかり春の装いだったのでびっくりの寒さでした。
こちらの冬もなかなか諦めないようです。^^;

>お風邪などひかないように!^^
ありがとうございます。(^^♪

Posted by: ハルク | 2007.04.19 at 22:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/14757389

Listed below are links to weblogs that reference さむっ:

« 思い出作り? | Main | 目に青葉山時鳥 »