« 代打 | Main | 家族旅行 »

終息

新聞報道等ではまだ飛んでるようだが。
薬を飲まなくなったし、マスクも必要なくなったし、何より朝起きて窓を開け放てるようになったし。
ということで、今年もスギ花粉の終息宣言。

ホントはもっと早くに終息してたはずなんだ。
風邪さえひかなければ。
思い返せば19日からの体の異変は風邪だった。
最初は花粉のせいだと思い込んでたもんなぁ、のどの痛みとかハナヅマリ。
花粉で発熱(38度台)はあり得ないし。
それにしても、2週間風邪っぴきというのも初めてかも。長かった。

なにはともあれ。
今年の花粉は昨年以上に楽だった。
薬の服用回数は例年の半分以下だったし。
来年は完治だな。(違)

|

« 代打 | Main | 家族旅行 »

「花粉症」カテゴリの記事

Comments

ハルクさん、おひさしぶりです。
お元気そうで何よりです。

花粉症、私も例年と比べて薬は少量ですみました。
花見は、築地市場近くで鍋を囲みました。
連休に宮崎に帰りたいと思いきや、仕事が・・・。

免許更新がそろそろ、宮崎でポリスに捕まったので
人がいない農道での一時停止違反・・・
講習会です。やだやだ。

Posted by: 東京のごんたです | 2007.04.10 at 22:13

こんばんは、東京のごんたさん。
お久しぶりです。
相変らず美味しいものを食べ歩いているようですね。(^^♪
連休はお仕事ですか。私も大型連休にはなりそうにありません。^^;
東京の免許更新での講習会は、写真やパネルのある部屋を1分で通過して終わった記憶があります。違反がなければ楽勝なのにねぇ。(^^♪

Posted by: ハルク | 2007.04.11 at 22:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/14497581

Listed below are links to weblogs that reference 終息:

« 代打 | Main | 家族旅行 »