« 心太 | Main | 思い出作り2 »

夏の準備

午前中は俺も妻も仕事だった。
午後からはそれぞれが夏の準備。
俺は網戸の張替え、妻は衣替え。
昼食を済ませてさっさと取り掛かれば良いものを。
俺はテレビの映画に釘付け、妻はお昼寝。
結局、始めたのは16:00から。(夕方じゃん)

我が家の網戸は大小あわせて12枚。
19:00までかかってやっと大5枚が終了。
ということは明日も引き続き作業決定。

それにしても暑かった。
もう夏だね。
半袖、半ズボンでの作業で汗ばむんだもの。

ビールの美味い季節になりましたな。(寒くても飲んでたけど)

|

« 心太 | Main | 思い出作り2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/15047112

Listed below are links to weblogs that reference 夏の準備:

« 心太 | Main | 思い出作り2 »