« 水無月 | Main | ぶるーばっくすくりーん »

無くなると惜しい

忙しかったり、気分が向かなかったり、金が無かったり、暇が無かったり、体調が悪かったり、ゆとりが無かったり・・・
なんやかんやで1年以上もご無沙汰していた映画館。
今年の2月22日以降は夫婦50割引も使えるようになって安くで映画を見られるようになったというのに一度も利用していなかった。
ということで、昨夜は久しぶりに夫婦で映画に行ってきた。

クモ男3!
実物のクモは苦手な妻だが、この映画は大丈夫らしい。

それはともかく。
夫婦50割引=夫婦どちらかが50歳以上なら夫婦で2,000円!
良い制度だと思うんだけど、今月末までで終了なんだって。
今回始めて利用したのに。
これからもっと利用しようと思ってたのに。

「映画行かない? 1,000円で行けるよ!」って誘えなくなっちゃうじゃないか。(誰を?)

|

« 水無月 | Main | ぶるーばっくすくりーん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハルクさん おひさです(^-^)/
夫婦50割。終わりなんですね。
女性にはレディスデイなるものが大抵ありますが
男性は割引になりませんね~。
クモ男3は私も観たい。
海賊3を先に観ました。

Posted by: つぶ | 2007.06.12 at 22:18

つぶさん、こんばんは。
お久しぶりです。(^^♪
定期的にお邪魔はしてるんですが読み逃げしております。^^;

そーなんですよ。終わっちゃうんだって夫婦50割!
結局、平日のナイトか水曜日のレディスデイを利用するしかないみたいです。
私も海賊3観たい!
6月中にいけるといいなぁ~。(^^♪

Posted by: ハルク | 2007.06.12 at 23:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/15383927

Listed below are links to weblogs that reference 無くなると惜しい:

« 水無月 | Main | ぶるーばっくすくりーん »