« 無くなると惜しい | Main | 復活はしたけれど »

ぶるーばっくすくりーん

まいったなぁ~。
購入してからまだ3年も経ってないのに。
ブルーバックスクリーンだよ。
ストップエラーだって。

先日(6/18)のこと。
常に見つめてあげてるパソコンからちょっと目を離した隙に画面が真っ青。
もう寝ようと思ってたのにー!
とりあえず強制終了しセーフモードでの起動を試みるも途中でブルーバックスクリーンに。
諦めて就寝。

翌日(19日)仕事もそこそこに(おぃ)帰宅してすぐにパソコン起動、今度はセーフモードで起動できた。
ディスクチェックをすべく再起動を試みるも途中でブルーバックスクリーンに。
リカバリディスク(DVD)からリカバリを試みるも途中でブルーバックスクリーンに。
ハードディスクですな。(自己診断)

20日と21日は懇親会(飲み会)出席のため手付かず。
今日(22日)やっと量販店に持ち込み修理依頼。
見積もりを出してもらうことにしたんだが、3万円くらい覚悟しなきゃ。
エ~ン。

ということで、我が子に与えた昔のパソコンを引っ張り出して使ってる。
案外こっちのパソコンのほうが長持ちしたりして。
OSはMeだけど・・・
まいったなぁ~。

|

« 無くなると惜しい | Main | 復活はしたけれど »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/15524201

Listed below are links to weblogs that reference ぶるーばっくすくりーん:

« 無くなると惜しい | Main | 復活はしたけれど »