« 台風接近? | Main | 無事通過 »

案の定

マンニイ(台風4号)は着実に最悪のコースをたどって九州に近づいているようだ。
案の定、週末の予定はすべてキャンセルとなってしまった。
おまけに明日(7/14)は月1の出勤すべき土曜日だし。
九州最接近(もしくは上陸?)は14日の夕方から宵の内らしい。
こうなったら(どうなったら?)とことん付き合ってやろうじゃないかマンニイ君。
あんまり暴れるなよ。

|

« 台風接近? | Main | 無事通過 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私も、週末の「慰安旅行」がパ~になりました。

あっでも、あまりのり気でなかったので、
ホッとしているのですが、
Blogの調子が悪くて、
「みやchan」(宮崎県人Blogサイト)の方のUPだったけど、
Javaが悪かったらしく、取り除いたら、戻りました。(笑)

Posted by: うっかりママ | 2007.07.14 at 19:25

うっかりママさん、こんにちは。
台風被害は無かったですかー?(^^♪
こちらも無事は無事だったんですけど、スケジュールは大幅修正を余儀なくされました。
週明けから調整が大変そう。^_^;

Posted by: ハルク | 2007.07.16 at 11:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/15747229

Listed below are links to weblogs that reference 案の定:

« 台風接近? | Main | 無事通過 »