« メバチマグロ | Main | 夜神楽 »

霜月

今年のカレンダーも残すところ2ヶ月。
霜月だというのに我が家にはまだ扇風機が・・・
さすがに朝夕は涼しくなったが、日中はまだまだ半袖で十分なくらいに暑い。
ということを言い訳にして扇風機を仕舞っていないのだが。
現に先月はまだ扇風機のスイッチを入れた日もあったし。
ここまで粘ったのなら(誰が何を粘ったのかわからんが)、カーボンヒータと入れ替えで片付けたいな。

だから!
そろそろ寒くなってもいいよ。
紅葉も見たいし。
新しく買った背広の上着も着たいし。
電子カーペットの上で寝っころがって読書したいし。
コタツに入ってみかんを食べたいし。
冬眠したいし。(おぃ)

|

« メバチマグロ | Main | 夜神楽 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今夜なんて、結構寒くなってきた。
着るもの半そで出しているし、
でも、毛布と布団は準備済み。

もう寒いので、寝ようっと。

Posted by: うっかりママ | 2007.11.02 at 23:24

うっかりママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
朝夕の空気はめっきり冷たくなりましたねぇ~。
我が家は衣替えして長袖の衣類しかないので、そろそろ寒くなってもいいんですが、日中はまだ半袖でも大丈夫な気温ですよね。^^;
>もう寒いので、寝ようっと。
明日は冷えるらしいので毛布に包まって寝ましょうかね。おやすみなさい。(^^♪

Posted by: ハルク | 2007.11.03 at 00:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/16946648

Listed below are links to weblogs that reference 霜月:

« メバチマグロ | Main | 夜神楽 »