« 夜神楽 | Main | おさかなフェア »

師走

走りっぱなしの一年間だったような。
しかも目的に向かって一直線に走るのではなく、当ても無くただ走り回っていて、結局どこへも到着していない、そんな一年間だったような。
ほんとはもう少しゆっくり歩いて過ごしたいのだが、どういうわけか慌しく走り回っている。
気がするだけなのかもしれないが・・・

今年も残すところ1ヶ月。
忘年会も既に昨日(12/1)で3回目が終了。
あと3回はあるし。
大掃除もしなきゃ。
年賀状も作らなきゃ。
立ち止まる時間も必要だ。
1ヶ月で足りるかな。

区切りを1年ではなく2年にしようかな。
2年に1度正月が来て、誕生日が来る。
2年に1度しか歳をとらない。
いいねぇ。
忘年会が2年毎は寂しいけれど。(おぃ)

|

« 夜神楽 | Main | おさかなフェア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/17256498

Listed below are links to weblogs that reference 師走:

« 夜神楽 | Main | おさかなフェア »