« のろうぃるす | Main | 謹賀新年 »

良いお年を

例年ならば今頃は俺の実家で年越しの宴会(?)が始まっているころなんだが、今年は初めて家族3人で、我が家での年越しとなる。
受験生を抱える家族は皆そうなんだって!
帰省を自粛して勉強するの?
集中力を維持するため?

年末年始くらい勉強を休んで、リラックスして、気分転換したら?
受験の緊張感や集中力なんて直前でよかろうに?
って思うのは受験生の親の自覚が足りないのだろうか?

ともあれ、今年は我が家で年越しの宴会だぁ~!(おぃ)
1年間、家族全員が怪我や病気も無く、無事に過ごせたことに感謝しつつ・・・

ココログ更新がほぼストップしてしまったことを反省しつつ、来年もマイペースでの更新しかできないことをお詫びしつつ、ここにお越し頂いた皆様に感謝!
良いお年を・・・

|

« のろうぃるす | Main | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/17535238

Listed below are links to weblogs that reference 良いお年を:

« のろうぃるす | Main | 謹賀新年 »