« おさかなフェア | Main | 良いお年を »

のろうぃるす

流行ってるらしい。
我が子の寮でも数人が感染してついに昨日(12/22)閉寮と相成った。
幸い受験生は誰も感染していなかったのだが、大事をとってのことらしい。
お迎えに行ってきましたよ。仕事を放り出して。かわいい我が子のために。

本来ならば受験生のための特別講習ということで、25日までじっくり勉学漬けだった筈なのに。
4日も早く冬休みになるなんて。
ラッキー!(違)

インフルエンザにノロウィルス。
まさに受験生には危険がいっぱい!
センター試験まであと1ヶ月足らず。
ガンバレー!

|

« おさかなフェア | Main | 良いお年を »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/17459108

Listed below are links to weblogs that reference のろうぃるす:

« おさかなフェア | Main | 良いお年を »