« 如月四日 | Main | 弥生一日 »

如月十一日

チョット投稿をサボったらもう1週間が過ぎていた。
3連休もアッという間だったし。

我が子の卒業式(3/3)も目前に迫ってきた。
謝恩会(3/2)準備も各担当がそれぞれに頑張っておられるようで、感謝!感謝!

「謝恩会と卒業式準備に買い物に行くから付き合って!」
妻に誘われて行ったところは婦人服売り場。
何のことは無い。自分の服を買うんかい。
昨日も友人と半日以上買い物してたというのに・・・。

それにしても。
卒業式に親が装うことってどうなんだろ。
着るものに頓着しない俺としては、「カジュアルでも良いんじゃない?」と思ってしまうのだが、「スーツにネクタイじゃないと他人だからね!」と妻に脅されている今日この頃である。

|

« 如月四日 | Main | 弥生一日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/40089239

Listed below are links to weblogs that reference 如月十一日:

« 如月四日 | Main | 弥生一日 »