« 睦月14日 | Main | 如月二日 »

如月一日

今年はうるう年で1日得する気分のはずが、それを上回るくらいに慌しそう。
2月逃げ月。
ただでさえ早く過ぎ去る2月なんだが今年の2月は更に早そう。
たった29日の間に我が子の送り迎えが4回。
生活習慣病の健診はあるし出張はあるし誕生日は来るし。
毎日何かイベントがある感じ。
こうして慌しく年をとっていくんだろうな。
今年も残り11ヶ月だし。(おぃ)

さてさて、我が子の受験も大詰めだ。
志望校を受験する権利は獲得したようだから25日に向けてもうひと頑張りだ。ファイト!>我が子

受験が終われば翌月3日にはもう卒業式だ。
合格発表はまだなのにねぇ。

どうしてこんなに時の流れが速いんだ。
せめて気持ちだけはゆったりと過ごさねば。

|

« 睦月14日 | Main | 如月二日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/17921500

Listed below are links to weblogs that reference 如月一日:

« 睦月14日 | Main | 如月二日 »