« 我が家のネット環境 | Main | メモリ増設&プリントサーバ設置 »

完治したのか?

今シーズン、一度もこのカテゴリーで投稿しなかった。

準備は万端だったんだ。
スギ花粉が飛び始める前に病院で薬と目薬を貰ってきたし。
空気清浄機も配置したし。
マスクも買い揃えたし。
発症と終息の投稿はある筈だった。

結果。
発症を宣言するタイミングが無かった。
空気清浄機やマスクのお世話にはなったけれど。
薬は一度も飲まなかった。
嘗て無いことだ。
時折、クシャミやハナミズ、ハナヅマリに悩まされたけれど、それほど(薬に頼るほど)辛くなかったってことだ。
昨日(4/8)からは外出時のマスクも不要になった。

ということで、一応、今シーズンの終息宣言としよう。
もしかして、治った?
だとしたら体質改善ができたってこと?
妻がこだわる食生活のおかげなんだろう。
(これを書かないと妻がうるさい!)
来年の花粉時期が楽しみだ。(おぃ)

「加齢とともに体が鈍感になるんだよ!」という声は聞こえません。

|

« 我が家のネット環境 | Main | メモリ増設&プリントサーバ設置 »

「花粉症」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/40828250

Listed below are links to weblogs that reference 完治したのか?:

« 我が家のネット環境 | Main | メモリ増設&プリントサーバ設置 »