« 遠くにありて想うもの | Main | お墓参り »

今日のあれこれ

妻が「是非!」と言っていた創作人形展。人形の温かさと昭和の懐かしさに浸ってきた。昭和は遠くなりにけり。
近くで植木市もやってたのでそこにも。
冷やかしのつもりだったのに、いつの間にか車にはゆずと渋柿の木が。(妻が買ったんだけど)
その後、温泉へ。
夕食は久しぶりに夫の奢りで外食。
帰りには量販店に寄って洗濯機まで買うという妻孝行の一日であった。
なんかいいことあるかしら。

|

« 遠くにありて想うもの | Main | お墓参り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハルクさん、こんばんは!

創作人形展、全く同じものを昨年鎌倉で見ました。
同じ人形展が宮崎まで行っているんですねぇ~^^
温かみのあるお人形さんでしたでしょう~?

>帰りには量販店に寄って洗濯機まで買うという妻孝行の一日であった。

>なんかいいことあるかしら。

奥様孝行、羨ましい~。

1週間経ちましたがいいことありました~?

Posted by: ぶんぶん | 2009.03.15 at 23:34

こんばんは、ぶんぶんさん。
コメントありがとうございます。
そうですか! ぶんぶんさんもご覧になりましたか、人形展。
なんとなく、ホッとする、ホンワカする人形たちですよね。(^^♪

>1週間経ちましたがいいことありました~?
ひたすら花粉に悩まされた1週間でした。
私に春は来ないんだわぁ~!^^;

Posted by: ハルク | 2009.03.16 at 20:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/44275011

Listed below are links to weblogs that reference 今日のあれこれ:

« 遠くにありて想うもの | Main | お墓参り »